とことこクラブ。

今日は緑化センターである、小さい子どものためのお散歩会、とことこクラブへ行ってきました♪
室内で絵本を読んでくれて、説明を受けて、いざお散歩★
ちなみに室内には木のおもちゃがたくさん!

センター内でのお散歩は、お天気もよくて、気持ちが良かったデス^^
あちこちに春の芽吹きが広がっていましたョ〜♪
大人も癒される散歩でした。


そしてたっくんのお昼寝中にこたつカバーを縫い縫い♪


ええ、ええ、こんなことをしている場合では、ない??
片付けしなきゃ??


引っ越しの見積もりを取っているのですが・・・
クーラー取り外し7000円、取り付け12000円の相場(一般的なもの)に驚いています。
近所の電気屋さんに一応、確認したら(ぼったくたれるのは嫌〜と思って・・)「ええ、そんなもんですよ。あまりにも安いと欠陥工事をされるおそれもありますのでねー」とのこと。
今見積もってる会社、値引きをしてくれると言うのですが、それでも15000円かかります〜><;
う〜ん・・・・・・うちは2台所有しているのですが、一台だけの設置にしてもらおうか。。
(ちなみに一台は大家さんが既に付けてくれています。太っ腹☆)



最近、こんな内容ばかりでスミマセン><。
引っ越しされる方がいたら、参考にでもしてくださいまし〜。