ご無沙汰です。

この日記、放っておいてすみません><。
引越しでネット回線がつながるのがもうちょっとかかるそうなので・・・。
ご懐妊ではありませんよお(笑)

相変わらず、いろんなシフォンに挑戦したり、ガーデニングしたりしております。
たっくんの成長(特に言葉)も面白くて、毎日があっという間です。

引越しも落ち着きました。
庭がとても広いので、たっくんも満足なよう。。。
時々、近所の子たちも遊びにきて、みんなでわいわいしてます。
もうちょっと暖かくなってきたら、外で焼き肉でもしたいなあ、ともくろんでおります(笑。)


季節の変わり目、みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
(ちなみに私は手の湿疹がちらほら。まめに薬を塗ってます。)