ぐるぐるぐる・・・・・・

kztm132005-03-04

 画像のピノキオはドイツに行った時に買ったものです。すっごくお気に入りで(ワインコルクなのですが)使えません><飾っておきたいです。

 さて、昨日は三越假屋崎省吾の個展を見に行ったついでに、アフタヌーンティーへ行ってキッチンマットを買いました。ずっと探していたキッチンマット。なかなか気に入ったものに出会えなかったのですが(かれこれ3ヶ月ほど探してました><)、や〜っと。
 個展の方は、三越カードを持っていたのでタダで見れてラッキーでした。黄色と青、紫と黒など色の組み合わせが濃くて、インパクトのある作品が多かったです。じっくりと考えて会場作りをしたというよりは、思いついたままに勢いよく作り上げた、という印象をもちました。とにかく勢いが伝わってきました。男性的な要素が強いな〜とも感じました。間近で見れたので、よかったです^^(なんか、小学生みたいな感想文だな〜)