寒〜い!!

 今日は友達の家に行っていたのですが、「今日は旦那さんがずっと家で仕事してるみたいだし、鍵(家の鍵)は置いておこう」と出かけてしまいました。
 午後7時頃帰宅。「あれっ?旦那さんの車がないっ!もしやどこかに出かけた??」と思って携帯に電話すると「あ、今ゴルフの打ちっぱなししてるとこ。」と・・・。え〜〜ん、じゃあ外で待ってなきゃいけないの〜?30分は帰ってこないし・・・。こんなに寒いのにぃ〜〜〜・・・><
 最初は「なんか、こんなところ(玄関前)で座りこんでるなんて淋しいマッチ売りの少女っぽくない?」と少し楽しんだりもしてましたが(←バカ過ぎるっ)ハンパなく寒いっ!!!!走って10分のコンビニへダッシュしました(笑)。
 あ〜ついてない日><