雨の日って眠いの・・・?

 今日は朝からすご〜〜〜く眠く(2ヶ月に一回くらいやってくるんです><生理前ということもあるのかな?)お昼頃まで寝てました。起きてみると、風が結構吹いてて驚きました。でも雨の日の割には暖かいですね^^

 ところで、今日友達からのメールで「今日は雨が降ってるから眠い・・・」のようなことを書いてました。「雨の日に眠くなる」ってもしかして常識??気になる〜〜〜。誰か、教えてくださいませ(笑)。
 あと、この日記を読んでくださる人、何でもいいのでコメントを残してくださるとすっごく嬉しいです^^HPのbbsでもいいですよ!はじめたばっかりだからか、みなさんの反応が気になるお年頃・・・。よろしくお願いしま〜す★

Smile Cafe http://www.k2.dion.ne.jp/~kztm13/index.htm