三寒四温ですなぁ〜〜〜。

kztm132005-03-20

 寒くなったり暖かくなったり・・・みなさんは体調、崩されていませんか??花粉も要注意だけれど、まだまだ気温の方も油断大敵!しっかり野菜食べてしっかり睡眠とらなきゃ。

 さて、インテリアについてふと思ったことがありました。
 私は以前からインテリア雑誌がスキで、すっきりしてて、ナチュラルな部屋に憧れていました。でも、部屋は私にとって大切なのと同様に、家族(今は旦那)にとっても重要な空間であるはず・・・。雑誌のようにコテコテ(失礼><;)にきめなくても良いのでは・・・なんて。
 家族がいれば、その分、それぞれのカラーが出てくるのは当然かな〜と・・・。まあ、多少どちらかの好み(今は私)に偏ってしまうのはしょうがないとは思うのですが・・・。

 こう考えると、インテリア雑誌の見方も少し違ってくるような気がします。「憧れ」も私にとってはとても大切なのだけれど、一番大切にしたいのは何なのか・・・案外、見落としちゃうんですよね><気をつけなきゃ!