ご飯も食べずに・・・><

 今日は旦那さん、送別会で夕ご飯はいらないとのこと。さあて、楽チン♪だなぁ〜とじゃがりこを食べながら図書館で借りてきた山本文緒の「ファーストプライオリティー」を読んでました。そうするとお腹も満腹で、私の夕ご飯はぽんかん(みかんの種類です。知ってます??よね・・・><)とじゃがりこ。あ〜だめだめだぁ〜〜〜とちょっぴり後悔の私。
 一人でも、自分のためにちゃんとご飯を食べたり、きちんと生活する女性に憧れます。。。ま、いつもってワケじゃないし、明日から仕事始めだし・・・なんてごまかしちゃってます><

 明日から始まる新しい生活。不安がないわけじゃないけれど、私にできることを地道にやっていこうとのんびりと構えています。無理をしないこと、簡単にできそうで加減が難しいですね。これからの自分の変化、成長を楽しみに、ほどほどに頑張りたいと思います^^