鼻水、止まってくる。

kztm132005-05-09

 風邪もだいぶ落ち着き、残るは鼻水!・・・も今朝だいぶ落ち着きを取り戻しつつ。月曜なのに曇っていてテンションも落ち着いちゃいます><
 でも!今日はヨガがあるので楽しみ♪今日は違うポーズも教えてくれるといいな〜^^

 昨日は久しぶりに「義経」を見ました。義経の時代って中高校生の頃、勉強した中でも比較的よく覚えているので、テレビの中の登場人物や時代の背景がすんなりと頭の中に入ってきます。それにしても若いのに、タッキーはよく頑張ってるな〜と感心しちゃいました。いつか、何かの雑誌のインタビューでタッキーが、とっても前向きにさせてくれることを言っていたのを思い出しました。(思わずスクラップ帳に切り抜いたほど!)私もまた1週間、頑張るぞ!