変な夢ばっかみるこの頃><;

 月の始めや週の始めって、新しいことを始めやすいですよね。私は今週から、時間の使い方が上手になりたくて、スケジュールメモを作って予定を立てたり実行したりしています。
 A4の紙で一週間分。縦二つに区切り、左にはその日のおおまかな流れが分かるように時間軸を。右にはMEMO欄を作って、その日にすることを箇条書きで書いたり、3行ほど日記をつけたり。このA4の紙をバインダーに挟んで電話機の横に置いています。こうすると、出し入れがしやすくていいです。(場所もとらないし^^)

 毎日の生活、メリハリつけて楽しく♪さてさて、このスケジュールメモの効果はいかに?


 さて、話は変わりますが、私はヨガをする時、普通のTシャツにジャージでしています。でも、ふとプレゼントされたぴったりめのTシャツ姿で鏡の前でヨガのポーズをとってみたら、なんと姿勢や動かすべきところなど、直すべきところが分かりやすい!ダボッとした服装じゃあダメですね。。。

 今日もヨガです。このTシャツを着てしてみよう♪