おいちぃ〜〜

kztm132005-07-10

 今日は研修があり、午前中から行ってました。帰りに久米駅の前にあるケーキ屋さん、「あすわ」に寄って、桃太郎(もも丸ごと一個使ったぜいたくなゼリー)と抹茶プリンと黒糖ゼリーがのったぜんざいみたいなのを買い、家路へ。アイスティーをいれて旦那サマといただきました^^せっかくだからサイトにも画像を残そうと思っていたのだけれど、すっかり忘れ、パクついてしまいました〜><;
 「あすわ」には、見ているだけでもワクワクするようなケーキがたくさんあるので、近くに寄られた方にはぜひ行ってみて欲しいです☆

 さて、ヨガの時に着るウエアですが、無印で買いました^^ちょうどセールになってたのでラッキー★これでまた楽しんでヨガができそうです。そして、夏休みは仕事でヨガには行けないかな・・・と諦めていたのですが、職場の人たちの好意で、ヨガの日にはお休みをもらえることになりました!なんということ!(N先生、I先生、バイトの子たち、ありがとうぉ〜〜〜〜♪♪♪)