♪ウキウキ♪

kztm132005-07-23

 毎日、仕事にプライベートに・・・家にいる時間がめっきり減っています><;オウチ大好きな私ですが、まあ、こんな日があってもいいかと思ってます。
 画像は、暑中見舞いのはがき。作りました^^ただ単に、金魚の形を切り抜いて貼り付けただけですが。。遠方の友達や、お中元のお礼に送ろうと思って★

 さて、今日は待ちに待った、花火大会の日。宇和島の牛鬼祭りというのに行ってきます♪今年初めて見る花火。本当に本当に楽しみにしていたので、おとといあたりから、ウキウキワクワクしてました★出発は午後からになりそうなので、それまでしばし、家でのんびり〜です^^

(Tちゃん、暑中見舞い、送ります。待っててね☆Iちゃん、試験頑張ってネ。陰ながら応援してます!N美、M知、夏休みの旅行に誘ってくれてありがとう。楽しもう♪)

Smile Cafe
http://www.k2.dion.ne.jp/~kztm13/index.htm