花火、少し飽きる。

kztm132005-07-30

 画像はトイレの隅。トイレって閉めきっててむわ〜っとした雰囲気になりがちなので、涼しげにしてみました^^

 さてさて、昨日の伊予市の花火はめちゃくちゃいい場所から、車の中で見ることができました!宇和島の方が迫力はあったものの、伊予市は工夫を凝らした形の花火がたくさんで、楽しく見ることができました★帰りも、そんなに混雑に巻き込まれずに帰ってこれました。

 今日も北条市の花火を見に行こうかと計画していたのですが・・・。何だか私たち、少し花火に飽きちゃいまして(笑)。それよりも、前から行きたかったスターウォーズを見に行こうよ・・・という話になりました。多少、安いのでレイトショーで。。。噂によると、今回のスターウォーズは完成度が高く、何度も見たくなるほどだそう。楽しみ♪