おなかいっぱい。

 昨日は友達と一緒に、おでんとたこ焼きを囲み、楽しい時間を過ごしました^^(N美、M知またしようね〜!今度は何にしよっかなぁ。)
 今日は母とランチをしたり、午後からはバスケをしたりといい休みでした。夕飯は作る気が出ず、外食へ。もうお腹いっぱいで何も入りません(笑)。なのに旦那はわらび餅を食べています。恐るべし胃。(ま、私もヒトのこと言えませんが><;)

 話は変わりますが、コットンフレンド秋号を買いました。私の名前が載っていたので(小さく、ですヨ)ビックリ!そういや、アンケートに答えたのでした。。。私のコメント、ポジディブと書かれてました。うんうん、いい風に解釈してもらっちゃって!嬉しい限りです^^