ごぶさた。。。

 ごぶさたしておりました。。。
 実は、お腹の中に生命が宿り、そのためホルモンの関係か、体調があまり良くなくて・・・。でもだいぶ落ち着いてきました。・・・というより、慣れてきたのかな?赤ちゃんを産む・・・という現実に、まだまだ実感はないのですが、周囲の人たちからのあたたかい言葉に触れるたびに、幸せな気分になります^^本当に、いろんな人に支えられているんだなぁ〜・・・と。

 でもでも。はっきりいって、不安です。もちろん、楽しみもあるのだけれど。まあ、私のことだから、すべてをプラスにもっていくでしょう(笑)。子どもは親を選んで生まれてくる、というようなことを聞いたこともあります。どんな子どもが私たちを選んでくれたのか、今からワクワクします。。