つわり、再び><。

 またちょっと日が空いちゃいました。私は変わらず元気です。でも、随分とラクだったつわりが、また少し辛くなって。。。・・・と言っても、白米も食べられるようになったし、食欲もだいぶ出てきてはいるのだけれど。昨日も、焼肉付きのビアガーデンへ行ってきました。揚げ物は食べれなかったけれど、それでも随分食べたと思います(笑)。
 しか〜し!食欲よりも、面白いほどやる気が出ない。特に家事。家事って毎日のことだから、一日サボると溜まってくるんですよねぇ〜〜。トホホ。
 
 さて先日、2泊3日で実家に帰っていました。旦那が出張だったので。もう、な〜〜〜んにもせず、ひたすらダラダラしてました(笑)。(・・・といっても午後はちゃんと仕事に行ってたんだよ)実家のありがたさをヒシヒシと感じ、あぁ、そうだった、私はこのウチの子だったんだわ、としみじみと思ったり。

 話題は飛びますが、みなさんは選挙、もう行きましたか??私は午前中に近くの中学校で投票してきました。今回は投票率、高くなっているといいんだけど。さてさて、今夜はどの番組のニュースを見ようかな〜♪♪