充電完了!

 ここ1週間ほど、実家へ帰っていたり、考え事をしていたりして日記を更新する気分にならず、ご無沙汰していました。心配してくれてたみんな、ごめんね。(心配してないって?)でも今は心身ともに、元気です。私にとっては、久々の充電期で、いろいろ考えてました。あーでもない、こーでもないとぐるぐるしてるうちに、なんだか天気もよくて、涼しい風が吹いてきて・・・なんてうちにケロッと元気になっていました(笑)。時が経つって、すごいです。予想できないし。

 さて、今日は旦那と一緒に、久々にお弁当を持って(もちろんコンビ二弁当だよ)風の気持ちいい場所でご飯を食べました。外で食べるご飯ってホントにおいしくて大好き^^子どもが生まれたら、バンバン外に連れて行って、外ゴハンしたいです♪