☆ミスチル三昧☆

 ここのところ毎日ミスチルのアルバムを聞いています。以前は、よく桜井さんの書いた詩を「これってどういう意味なんやろ?」と、いちいち深読みしていましたが、今では単純に耳から入ってくる音や、ところどころの歌詞に共感したり反発したりしながら、自由に聴いてます^^今思えば、昔は自分の経験の無さを歌詞から必死に読み取って、ムリに(?)大人に近づこうとしていたような気もします。今が一番自由ですね〜。力が入ってなくて、いつも安心感に包まれてる感じです。

 さて、大学時代の友達からメールがきていました。毎年「家庭科だより」ってのを発行するらしいのですが、その原稿を書かないといけません><。その依頼メールでした。はァ〜〜〜〜、こういうのって、一体何を書いたらいいんだろ。去年は近況報告を書いたのだけれど。今年は何をテーマにしようかなァ。。。