はや〜い!

 もう10月も終わりですね。明日から11月。そして私は妊娠5ヶ月に入ります。お腹も出てきたような、そうでもないような。。。

 さて、土曜に暇だったので、一人でふらっとユニクロ&カフェへ。ユニクロではフリース2着2500円という格安なお買い物をしました。あと、タイツと。妊婦たるもの、冷えてはなりませんからね。カフェは久米にある、cafe8(ハチ)ってところ。こぢんまりとしたカフェ。午後5時という時間帯のせいもあるのか、お客は私ひとり。ココアを飲みながら(ちょっぴり甘かった)のんびり本を読みふけりました^^(図書館で借りた、吉田修一の「春、バーニーズで」をお供に)

 でも、ですね。一人よりも、「いい雰囲気の店だね」とか「これおいしいね」とかいう相手がいたらなぁ〜と思いました。人恋しい季節ですね(笑)。いや、季節のせいではなく、妊娠したら淋しがりやになるのかな。はてさて。。。