体重、2キロ増。

kztm132005-11-04

 妊婦健診、行って来ました。順調、とのこと。血液検査も問題ナシ。ただちょっと、風疹に対する抗体が弱いとの結果が。「2人目、3人目をお考えでしたら産後に予防接種をお受けすることをお勧めします」と言われ、そうかぁ〜と考える。注射キライなので・・・なんてことは言ってられない。とりあえず、考えとこう。それよりも、産後にはすっかり忘れてたりして。そんで二人目妊娠して、「あ、そういえば、風疹の予防接種・・・」ってことになりそう。そう、私ならあり得る話。。。

 
 画像の本は「イロハのインテリア」(川上ユキ:文化出版局)。イラストもたくさん載ってて、好きなインテリアにするためのノウハウが楽しく書かれてます^^おすすめ。