ついにアイツをやっつける!

 今日は、以前から気になって、でもなかなか手をつけられずにいた、換気扇をやっつけました!油でべとべとのヤツ。でもね、私は知っていた!重曹と酢でカンタンにやっつけられることを!・・・そして、10分くらいで片付けたのであります。。あ〜ら、カンタン♪こんなことならもっと早く取り掛かるべきだったわ・・・。

 さて、12月に職場でクリスマス会があります。その出し物で私たち(指導員)は、ゴリエのペコリナイト(知ってる?)を踊ることになりましたぁ^^(仮装して踊るの♪)今、練習中です。この曲、めっちゃ速い!当然、ダンスの動きも早い!!でもねぇ〜、これが楽しいのよ♪いい運動にもなるしね^^上手になって、子どもたちを驚かせたいです。