手作り日和

kztm132005-11-27

 画像はコサージュ。「コサージュとコサージュみたいな花アクセサリー」(日本ヴォーグ社)を参考に作りました。初めて作ったにしては、満足度の高い作品に仕上がったと思います^^布を変えていろいろ作って見たいと思います。

 さて、今日は旦那の仕事付けの一日をねぎらって(?)珈蔵へ。私は黒糖珈琲、旦那は白胡麻珈琲をオーダー。黒糖珈琲は、すご〜くまろやかな味で美味しかったです。それにしても、斜め前に座っていたカップル(恐らく、30歳ちょっと前くらいのカップル)。始終お互い見詰め合ってなにやら楽しそうにおしゃべりしていたのが印象的でした。ウキウキ感が伝わってくるというか。。つられて私もなんだかニヤニヤしてしまい、旦那には怪しまれる始末><。あぁ、私たちにもあんな頃が・・・。時は流れるもんです(笑)。

 さあ、明日からまた1週間頑張るぞ〜〜〜!