暮れも押し迫り・・・

kztm132005-12-12

 暖冬かなぁ〜と思っていたのも束の間、今日も寒〜い!!(Tちゃん、Mぐ、見てる?倉敷、高松は寒いですか〜??)風邪をひかないように年内を乗り切りましょ♪

 さて、画像はユニクロのスパッツ。裾にレースをつけたらかわいくなりました★昨日はこれにワンピを着てお出かけ♪クリスマスプレゼントを買いに行きました。(結局、目当てのお財布は見つからず><。)旦那はといえば、携帯の機種変をしたいとのこと。でも眼鏡も新調したいし、SDカードも欲しいと言ってる・・・う〜〜〜ん、全部買ってあげたいのはやまやまだが・・・。本人も迷っている様子。どうなることやら。

 そうそう、お腹の赤ちゃん、プニョプニョ動いてます!12月に入ってからくらいかな。ちょうど20週のころ。旦那もお腹を触ったら分かるくらい、元気に動いてますよ〜♪♪性別については、産まれるまで聞かないでおこう、と旦那と話し合いました^^なので、ベビー用品も男女使えるようなものを準備しようと思います。あ〜春が楽しみっ。