めでた〜い**

 またまた嬉しい結婚の報告を受けました。旦那の友達カップルなのですが、とても幸せそうでした^^何だかこちらまで幸せになってしまいます。これからも長い付き合いになりそう!こうして人と人の輪が広がっていくんですね〜♪♪


 さてさて、今日は友達の新居へお邪魔してきました。(T子、おいしいものいっぱい、有難うね〜)やっぱ新築の家はキレ〜イ★うらやましいぞ〜★

 話がコロコロ変わりますが、明日から仕事ナシなので何しようかなぁ〜と考え中。とりあえず、散歩でもして体力をつけていこうかとは思っているのですが・・・。ここ2、3日また寒くなるようで、サボってしまわないようにしないと!誰か、渇入れてくださ〜〜〜い!