お茶の時間****

kztm132006-03-15

 昨日はすごい雪でしたね。
 ・・・なのに私は午前中外出しちゃいました><;

 近頃、お腹の中で赤ちゃんが活発に動きます。臨月に入るとだいぶ動きが静まるみたいだけど・・・。一ヵ月後には産まれているなんて、本当に想像できません。それよりも、実家に帰るので、その間の旦那のごはん作りを始めました。
 ・・・といっても、カレーや肉じゃがの残りを少し多めに作っておいて、一人分冷凍してるだけなんですが(笑)。一人暮らし経験者の旦那なので、何とかなるさと本人は言ってますが、コンビ二弁当三昧になることは分かっているので、ねぇ。。。


 今日は実家へ生協を取りに行きます。久しぶりに職場にも寄って・・・。あぁ、子供たちに会いたい!!!!


 あ、そうそう。画像の左に添えてあるプリンは手作りですよ〜♪先月号のLEEに作り方が載ってたので作ってみました(雅姫さんが載ってるページ)。卵は卵黄のみ使ったので、とっても濃厚な味になりました。旦那は感動してうなりながら食べてました(笑)。作り甲斐があるな〜。