* 春休み *

kztm132006-03-27

 今日からやっと旦那も春休み♪でも今日は職場の人たちとゴルフに行って不在で〜す。飲み会も多いらしいし、あまり遊んでもらえないかも><。妊婦をおいてどこに行く〜って感じですよねぇ。ま、こちらはこちらで楽しみましょ♪

 今日の午前中はぽかぽか日和に誘われて、近くのスーパーまでお散歩♪めっちゃ気持ちよかったです^^100均に用事もあって寄ったのですが、そこでカワイイシンプルなカフェエプロンを発見!!これ、ほんとに100円〜??と思いながら、がっしりつかんでレジへ(笑)。リネンレースつけたり、いろいろリメイクのし甲斐がありそう☆また出来上がったらアップしま〜す♪


 (倉敷のTちゃん、元気ですか〜??)