おはようございま〜す**

kztm132006-04-18

 いつの間にか出産予定日。今朝はいつもよりお腹が張ります。陣痛到来か??はて。今日は健診の日なんだけど、内診してくれるのかな〜?いつもあっさりと健診が終了するのであっけないほど。(待ち時間はいっちょまえに長いのに〜><。)


 それよりも、昨晩の旦那の様子が可笑しいこと!!

 どうやら、予定日を意識しているみたいで、一人でソワソワしてるんです(笑)。にやにや、そわそわオーラでまくり(笑)***
 仕事でも、代教(出張の先生の代わり)を頼まれたらしいんだけれど、「あ、明日は出産予定日なんで、無理です」って断ったって(笑)。別にあなたが産むワケじゃ〜ないのよぉ〜〜〜と叫びたくなりました。はは。(立会い出産もしないのでね)

 
 あ〜それにしても陣痛ってどのくらい痛いんだろ。痛すぎて笑っちゃったらどうしよう。・・・笑うといえば、昨日テレビ見てて、すっごいおかしな場面があったので、バカ笑いしたらお腹の赤ちゃんが凄い勢いで反応しました(笑)。その反応の速さに私もビックリ☆もうすっかり耳も聞こえてるんだもんね。


 どうか、元気な赤ちゃんが産まれてきますように・・・。