のんびり。

kztm132006-06-18

 たっくん、昨日はいろいろな人に抱っこされてさすがに疲れたのか、夜の授乳なしで朝まで眠ってました!おっぱいが張る、張る!初めて搾乳しました(笑)。(←きっと男性の方は見てないよね?)

 
 「うーうー」「あーあー」とよくおしゃべりするようになりました★どこから声出してんだろ〜ってくらいカワイイ声!(親ばかでスミマセン><;)親戚の人には「なんか、女の子みたいな声だすねえ」と言われたくらい。これが大きくなったら声変わりするんだもんねェ〜。。。男の子育てるの、ドキドキだわ。。。


 最近またハンドメイド熱が高まってきています。
 でもたっくんのお昼寝中しか活動できないので、ちょこちょこしたものばかり。
 ハンドメイドというよりも、リメイクばっかりです。
 でも、今までの服や小物が生き返るみたいで嬉しいんだな〜。
 モノは大切にしないとね。
 リメイクするようになってから、あまり衝動買いすることなく、本当に欲しいものを買うようになった気がします^^


 今日は日曜参観日で旦那は出勤。夜は職場の人たちとビアガーデンだそうです〜。

 いいな〜いいな〜いいな〜〜〜〜。