あっつ〜〜い!

kztm132006-07-01

旦那とたっくんはお昼寝中。
ほのぼの感漂う休日です。


でもでも。旦那はつかの間の休息。
本当は仕事が山積みなのだそう><。。。


私も働いていた頃は、休日なのに休めなくて。
したいことも、しなければいけないことも山積みで苦しかったっけ・・・。
あの頃の私には、今の、子育て&家事に専念している生活、想像できなかったなぁ〜。
バリバリ仕事するつもりでいたから。


今は、バランスを第一に考えてます。
自分の大切なものがハッキリと分かった今、優先順位もはっきりしてきました。
変化を恐れず、その時々を後悔しないように、楽しく過ごせるといいな〜と思います^^


さて、画像のモノは、好きなサイトのカウプレで見事当たったコサージュ。
ラベンダー色がとっても素敵です☆
レースやかわいい布のハギレをカゴにセットして送ってくれました^^
大切にします!