お出かけ 楽し〜ィ♪♪

kztm132006-07-08

行ってきました、セール♪
人でいっぱいでした。
そして、探してた服は見つからず。
妥協しなかったためと思われます。
まだ日があるのでぼちぼち探していこうと思います^^


たっくんはといえば。
高島屋で一回、三越(体重、身長測定してもらったよ)で一回授乳をしました。
多少、ぐずりましたが比較的、いいこちゃんでした♪
ぐっすり寝ていてくれたので、ゆっくり外食もできて、大満足★
連れて行ってくれた旦那に感謝、感謝!


さて。画像のはバブーシュ。(って知ってますか?スリッパみたいなの。)
「自分で作る ルームシューズ」(青木恵理子:雄鶏社)より抜粋しました。
こんなの私に作れるかな〜。。。