☆ 夏の過ごし方 ☆

kztm132006-07-10

もう少しで梅雨明けしそうな予感。
とうとう、あっつ〜〜〜い夏がやってきます!
ここで、私の夏の乗り切り方を疲労・・・じゃなくて披露しちゃいます♪


・ 冷たいおしぼりを冷蔵庫に冷やしておく。(暑いときに首に巻くと気持ちいい〜♪)
・ 汗をとにかくいっぱいかく。(家中、雑巾がけ→シャワーを浴びる→扇風機の風を浴びる→疲れたらお昼寝)
・ 言うまでもなく、軽装。(・・・のためにはスリムな体でいなければ!)



・・・など。
今年、実践してみようと思っているのは、酢を採ること。
画像はウメサワー。
今年初めて自分で漬けてみました★
6月始めごろに漬けたので、もうそろそろ飲める頃。
今朝、飲んでみました。


う〜〜ん、ちょっとすっぱい。
でもほのかに甘い。
夏ばてにききそう!
毎日飲むことで、カラダに変化はあるかも????
ちょっと続けてみます^^