夏野菜もりもり。

kztm132006-07-14

実家からいつも渡される野菜たち。
時には「こんなに食べられるワケないぢゃん!!」と怒りたくなるくらいの量をくれることも。


(でもね、心の中では感謝してますとも。)


初物の野菜が届いた時にはすごくワクワクして、何を作ろうか・・・という楽しみがあります。
友達ママも料理を頑張っているみたいなので、刺激を受けて私もネットでレシピを検索してみました。
クックパッド」っていう料理サイトにたどり着き、メルマガを申し込んでみました。
毎日おススメレシピを送ってくれるそうです。


さっそく、昨日そのレシピを元に作ってみました。
玉ねぎ丸ごとを使って、しかも玉ねぎ自体を器にするという、なんともオシャレなレシピ。
カンタンでとってもおいしかったので皆さんも是非!
クックパッド」の新着レシピに載っていると思います。または「玉ねぎ」と検索かけると出てくるのでは。


(N美ケーキありがとう♪旦那もおいし〜って嬉しそうに食べてたよ!それからぬいぐるみ!たっくん興味を示し始めたよ。)