ガーゼ たくさん。 

kztm132006-08-09

久しぶりのハンドメイド。
ガーゼハンカチを数枚 作りました^^
(小太郎’ママちゃん、もうちょっと待っててね☆)
何枚あっても重宝するし、お気に入りのがあると育児も楽しめるかな〜と思って♪


時々、旦那と真面目な話で盛り上がる(?)時があります。
たいていは、仕事の話。
こうやって、旦那が私を信頼してくれて、時々仕事の話をしてくれることが、とても嬉しい。
反対に、打ち込める仕事があって羨ましい、と思うこともあります。
結局は、ないものねだり なのかもしれませんが。。。


私の今の仕事は 育児 家事 。
おおっと、自分磨きも忘れちゃあ、いけません。
どんな状況でも、今できることを真剣に、楽しく♪♪


・・・そうありたいな〜と思ってます^^