図書館バッグ。

kztm132006-09-02

前回 作った図書館バッグは ちょっと小さめで 使えなかったので(おばかよねぇ〜・・・)今回はリベンジ!手持ちのバッグを参考に 作ってみました★うん、ちょうど良い大きさ。


そして 今日は旦那の友達が遊びに来ました。
その中には かわいらしい 1歳のお客様(オンナノコ)も^^
もう と〜〜〜〜〜っても かわいい!!!
自分の子はそっちのけで(笑) 一緒に 遊んでしまいました♪


お盆に旦那の実家に帰った時にも 旦那の同級生仲間で集まったのですが、その時に2歳と3歳の男の子(兄弟)が来ていました。もう ものすっごく やんちゃで。。。
私の子どもではないのに 子ども好きな性格が祟って(?) 世話を焼いてしまい、その子たちが帰った後は 正直、ぐったり。。。


私の兄の子も 男の子二人なのですが こちらは まぁ、やんちゃだけれど 許せる範囲。
ちゃんと大人の顔を見て いたずらを する、といった感じ。

当たり前だけれど 子どもって いろいろ。


・・・さて ウチの子は どんな子になるのかなぁ。。。。。