これ着てショッピング♪

kztm132006-09-07

先日作ったカットソー。
ノースリーブなんだけれど 上からカーディガンを羽織って お出かけしました^^
このパターンで3着目にして やっと 満足いくものができました。
学んだのは、縫いやすい生地を選ぶこと。持っている服に合う 生地を選ぶこと。当たり前だけれど、丁寧に縫うこと。


自分の好きなものを 着れる。
これは 今までずっと 願ってきたことです^^
大人になってよかったと思う時は こういう時。


好きなように生きる。(←大袈裟。ぷぷっ。。)


責任はついてくるけれど。(←当たり前。)


幸せになる努力は惜しまない。(うん、うん。)


あーなんか堅ーーい日記になっちゃいました。
何となく 読み飛ばしてくださいねー。