リネンパンツ。

kztm132006-09-11

  • リネンで半端丈パンツを作ってみました★

今回は ピンタックに挑戦。
画像じゃあ ちょっと分かりにくいかなぁ。
涼しくなってきたので ハンドメイドも はかどります^^


昨日 旦那の実家の両親がウチに遊びに来ました♪
たっくんと たくさん遊んでもらえて よかった、よかった^^
晩ご飯には 私が作ったカレーをとってもおいしそうに食べてくれて 嬉しかったなぁ〜。


そういえば。
嫁姑モンダイって けっこう話題になりますが(笑)
私なりの うまくいく秘訣は ズバリ適度な距離!デス。
それが できれば 苦労しないって〜・・・って答えが返ってきそうですが ><;
ま、深く考えても どうにもならないことも多いので あまり 無理せず 気長〜に付き合っていけたら いいのでしょうね〜。