ふきん。

kztm132006-11-15

ふきんを作ってみました★
家事が少しでも楽しくなりますように。。。


そういえば 最近DVDレンタルで観たもの。
初恋のきた道」と「タッチ」。
前者は とても有名だし人気みたいなので期待してたんだけど 私はあまり。。。
とにかくチャン・ツィーがかわいいのみ。
後者は 個人的には 超好み!!!
長澤まさみチャンのかわいさが とっても活かされてました★(彼女の年齢って 22歳くらいだと思ってたんだけど、19歳なのね。。。)
ご存知の通り、たっちゃん(双子の兄の方)が死んでしまうのだけれど、南(長澤まさみ役)の方にではなく、母親に共感して涙が出たときには 「あ〜私もお母さんになったのかなぁ・・・」と思いました。


皆さんもおススメのがあったら是非 教えてくださいね〜♪♪