ゆず祭り。


実家から貰ったゆず。
毎年 大量にもらってゆずポン酢を作ります^^(・・・といっても2年目だけど)
これからの季節、鍋に湯豆腐に 大活躍するので。


今日のたっくんは お昼寝があまりできず、ちょっぴりご機嫌斜め。
しかも おばあちゃん(たっくんからすれば ひいばあちゃん)に抱かれて大泣き><;
おばあちゃん ショックを受けておりました(笑)。
人見知りが始まったのかな。ふふ。


それにしても天気がよくない日が続きますね。
明日はカラリと晴れるといいな★


(meg、手紙届いたよ。ありがとう!  T子も見てくれてるとは・・・。顔合わせ、どうだった??  M、お土産ありがとう。あんな帽子があるなんて・・・さすがオーストラリアだね!来年の夏には活躍しそう♪)