旦那は飲み会。

今日は旦那は飲み会だったので 実家でごはん。
ついでにたっくんのお風呂も済ませちゃいました〜(笑)。
ばあばに 入れてもらったんだけど たっくん大泣き。
やっぱりねぇ〜。。。


そういえば 先日クジラノエクボ へ行ってきました♪
なんだか すごく落ち着く空間。
紅茶もロールケーキも美味しくて すっかり長居しちゃいましたよ。
(小太郎’ママちゃん、今度は一緒に行こうね☆)
そこで買ったものたち。

(ワッフルも美味しかった^^)
モビール、家の中で吊るしてみました。

そして最後にハンドメイド。

旦那用、たっくん用、私用 にお揃いのマフラー。
特に私は毛のチクチク感が あまりスキではないので 綿ニットで作ってみました★


さあて 明日からクリスマス♪
みなさん、よいクリスマス&週末を!