また明日から頑張るぞ〜。

3連休も終わり。
みんなはどう過ごしたのかなー。
私の結婚記念日のお祝いですが、マッサージは出来ず><。
街で買い物→途中、銀次郎でお昼ご飯→一旦家に帰り、休憩→見奈良の家族温泉へ
という一日でした。


今回特によかったのが 銀次郎でのお昼ごはん。
私が食べたのはこれ。デザートも付いてくるよ。

お座敷で個室なので、周りに気を使わず ゆっくり楽しめました♪
(しかもたっくん、ここでお昼寝しました!なので余計にゆっくり出来たのかも。)


こういうご褒美(?)があると充電されて また頑張るぞーって気分になります。
もちろん旦那からの「ありがとう」の一言が一番の特効薬だけど・・・(笑)。


さ、明日から旦那も本格的に仕事が始まります。
私も心を引き締めなければ!
天気予報では 寒い一週間のようですが 皆さん風邪などひかないように 乗り切りましょう〜★