ご無沙汰しています^^

ちょっとご無沙汰していました。
別に風邪を引いたわけでもなく・・・忙しく(?)過ごしていました^^
特に週末は 友達と会ったり三島から義母父が来てくれたり 友達とお好み焼きランチをしたり・・・かなりハッピー★な週末でした。たくさん元気をもらったので今週もはりきるぞ〜!


ところで この頃オウチでDVDを見ながら ヨガをしています。
最初の一日は かなりきつくて(いきなり中級編から始めてしまったせい><。)、次の日 筋肉痛で家事のやる気もなくなるほど(笑)。今日は だいぶカラダも慣れてきたのか、終わった後はスッキリしました★産後のたるんだカラダを どうにかしなくては・・・はは。


そして最近もう一つハマリ気味なこと。

ロールケーキ作り。
クジラノエクボで もちっとしたのを食べて以来、気になって。
そしたら 義母が作って持ってきてくれて作り方のコツを教えてくれたり、Rママには おいしいロールケーキのお店を教えてもらったり・・・と ますますロールケーキ熱が高まりそうです^^