赤ちゃん 集合。

月曜はママ友3人プラスそれぞれの子ども で新年会♪

一番右にいるのが たっくんです★
親子共々 楽しい時間を過ごしました^^
(小太郎’sママちゃん、あおいママちゃん ありがとうね^^)


そして実家の母が「少しでも毎日のご飯作りが楽しくなるように♪」と買ってくれたのが これ。

グラタン皿なんだけど 多様に使えるスグレモノ^^
私は なんでもアリ、で 肉じゃがやちょっとしたスープなんかも盛っちゃいマス★
これで手抜きごはんもごまかしちゃえ!といった感じです(笑)。


明日はとっても寒くなるそう・・・
お出かけは辞めて おうちデイ の日にしよーかなー・・・・・
みなさんも風邪には気を付けて!