食べ物ばっか。

今日は天気もよかったので ここぞとばかりにお散歩♪
午前も午後も行きました〜^^(・・・といっても近所をぶらつくだけ><;)
やっぱり たっくんもお散歩に行った日は よく眠る気がする。
そうそう、たっくん つかまり立ちが出来るようになりました★
バンザーイ!!
相変わらず はいはい はしませんが・・・ 基本的にうつ伏せ、キライなようです。トホホ。。。


そして今日つくったものといえば。

鮭フレーク。
ごはんにかけて かっこみます(笑)。朝のおにぎりにも使えるし♪
作り方は簡単。
鮭3切れを焼いてほぐし、鍋に入れて火にかけ 塩、しょうゆを好みで入れるだけ。


そして甘いもの^^

育児疲れに甘いものは欠かせませんなぁ〜(爆)。


寒さもだいぶ和らいできましたね。
でもまだまだ寒暖の差が激しいので みなさん体調に気をつけて。