三寒四温ですね。

寒くなったり温かくなったり・・・みなさん体調など崩されていませんかー?
ウチは 家族みんな元気です^^
旦那の仕事が忙しい時期に入り、ちょっと心配ですが・・・ 栄養のある食事を作ることくらいしか私には出来ませんが 頑張ってほしいなぁぁ。


さて、義妹への誕生日プレゼント第2弾。
ブランケットです♪

気に入ってくれるといいな〜


そして ついにたっくんの上服に挑戦!
技術はすごーーーく下手なのですが・・・なんとか着られました><;

何気にこだわったところ。

90サイズで作ったのですが まだたっくんには大きかったので襟ぐりをボタンで留めてみました★

パターン:「こどものシンプルウェアno.2」ブティック社 を使用(私は図書館で借りちゃいましたぁ〜)


明日はこれを着せて実家へ♪
ばあばをビックリさせた〜い!