風邪、そして回復、そして頭の中は 京都〜♪♪

週末、またしても たっくんと共に風邪><。
たっくんは一日で回復、私は・・・2、3日かかりました。くすん。
旦那がたっくんを連れて外出してくれたり 家事もほぼ全てしてくれたので大助かり!!!!(家事をこんなにしてくれたのは初めて・・かも。) 
そして更に 毎日のように実家からも「治った?あったかくせんといかんよ。」と電話をくれたり・・・ 
こういう時、家族の温かみを実感するのであります。。



そして今は!!

今月末の京都旅行へ向けて私の頭はぶっ飛んでま〜〜〜す★
旅行へ行く時には毎回「しおり」なるものを作ってしまう私。
今回は そんな暇ありませーん。
・・・ので出来ることを。 
ガイドブックを図書館で借りて(しかも0’7〜0’8年の新刊がゲットできたのです!)
京都に住んでた友達からも情報を聞いて(Rママありがとう!) 
地図をコピーして 行きたい所にマーキングして・・・ 
あ〜計画しているだけで楽しいっ☆☆☆
早く春休みにならないかな〜〜〜♪♪


もうすぐ桜の季節。
みなさんは 何処か行きますか??