行ってきま〜〜す♪

今日は三島の実家に泊まり、明日から瀬戸大橋を渡って京都へ。
京都では 旅館に泊まるんだけれど 口コミでご飯が美味しいとあったので楽しみ^^
東本願寺の前にある旅館。夕ご飯は 桜鯛のしゃぶしゃぶとお豆腐料理だそう)
たっくんのご飯は 市販のレトルト&おかゆ(これは冷凍で持っていく。)
あーちょっと可哀相だけど。。。
しゃぶしゃぶは食べれそうだし なるべく大人の食事から分けてあげられるといいなあ。


話は変わって・・・ 今、旦那は家作りセミナーへ行っています。
なんでも今回は「失敗しない家作り」を勉強するのだとか。
まだ家を建てる予定はないのに 「家つくりは長期的に考えないと。」と なんだか張り切っています(笑)。
頼もしい限り☆