健康のありがたみ。

今日は親戚のおじさんが入院しているのでお見舞いへ。
病院に行って いつも思うこと。
健康って・・・ありがたーい!
当たり前じゃあ ないんだ。


そして帰りに総合公園へ。
あそこって広〜い芝生があって気持ちいい♪♪
結婚前にも旦那とよく行ってたなぁ。。
読書したり うたた寝したり。
何より外ランチが一番の楽しみでした(笑)はは。
花より団子とは まさしく私のこと!


たっくんはパパと滑り台や揺れる動物の乗り物に乗ったりして・・・
今回はあまり出番のない私でありました・・
木陰でちょっぴりウトウトしちゃいましたぁ〜><;


話は変わって。
今日は今年初の そうめんを食べましたよ〜★

そして久しぶりにパンも焼きましたよ〜★


あーやっぱり色気より食い気。
色気が欲しいモンだわ。。