ママの勘。

私は わりと自分の直感・・・というか 勘を信じています。
なんでこんなこと言うかというと・・・
昨日 旦那に「なんか、たっくん もうすぐ歩く気がする。」
旦那:「なんで分かるん?」
私:「うーーん、何となく」


・・・って会話をしていました。


すると。

なんと、今日、2歩 歩きました★
偶然ではなく、一日に何度か。



口では説明できなくても 理論的に説明できなくても。
感じることはあるもんです。
そんな自分の勘を信じていたい。
今日は そんなことを思った日でした^^


そうそう。
リネンでティアードスカートを作りました。
今、しわ加工にするために ねじって干しているところ。
明日、アップしますね♪