たっくん 歩くの 休憩??

たっくん、なかなか2歩からすすみませーん。
こんなもんなのかな?
たまーにしかしてくれないので 足を踏み出すと つい「あ、一歩、2歩・・・」って数えちゃいます(笑)。
母は楽しみだよー
歩き始めの おしりフリフリして歩く姿が早く見たーい!
あー親バカ。


今日は実家に行っていました。
新鮮な野菜をたくさん貰った中に・・・
あまりに綺麗なラディッシュに感激★
思わずパチリ!

う〜ん サラダくらいしか思いつきませんが。。
何かいいレシピあったら教えてくださーい。
(はるちゃんのくれた八丁味噌で我が家の食卓が賑やかになったよ。ありがとう★)



それから 今年の初物。

びわちゃん。
まだ色は薄いけど 結構甘かったデス。