こまごましたもの。


友達の赤ちゃんへ。
「今頃 おっぱいあげてるのかなー泣いてないかなーママは疲れてないかなー」などと思いながら・・・。


ワイヤーハンガーにはぎれを巻き付けてみました★
これ、やってみたかったんだよね〜。
ボンドを付けながら 巻き巻き。。。
花柄はかわいい感じなんだけど チェックの布は・・・
巻いてみると 分かんないなー



義妹からのプレゼント♪
大切にしまーす^^


たっくん・・・
最近 小食だよなー なーんて思ってると じいじが「動かな お腹すかんわ」と一言。
まったく そのとーり!
・・・ってなわけで 外であんよ。
やっぱりよく食べました☆
当たり前のことなのに 気付かないことが多々ある。
周りの助言に感謝。