たっくんと初デート?

買い物のついでに CAFE nAnnan でたっくんとお茶をしてきました☆
11時に入ったんだけど ちょうどランチタイムだったので だんだん混んできて・・・
12時ごろにお店を出たのですが ほぼ満席でした。
へ〜すっかり人気になったのね。
アイスティーとスコーンを頼んで 少したっくんにも分けてあげました。
・・・というより奪われました(笑)。


注文が来るまでの間 たっくんはあちらへふらり〜こちらへふらり〜
としながらマイペース。
ゆっくり・・・とまではいきませんが それなりに美味しい時間を過ごせました♪
1階はいす席ですが、2階では 靴をぬいで座れるので子連れでもOKだと思います^^
パパにもお土産を買って★


明日はじいじばあばに たっくんを預けて旦那とバーゲンへ♪♪
久しぶりのデートにこれまた 楽しみ!
既に髪型は決めてまーす(笑)。
あとは洋服だなー あー楽しみっ。